tp://www.wizards.com/Magic/Magazine/Article.aspx?x=mtg/daily/feature/157a
MTGの新作、イニストラードの新メカニズム
変異、反転、レベルアップなど、昔から斬新なシステムを作ってきたMTGですが、
これは面倒くさくねーか?
ただでさえ「デッキ」「ライフカウンター」「+-カウンター」「トークン」と、
荷物の多いゲームなのにこれ以上増やしてどうするのか・・・
しかも不透明スリーブ必須、もしくはチェックリストを確認しなければいけないという二度手間。(チェックリストはデュエマで言う超次元呪文と同じような物ですけどね)
デュエマでも既に採用されてるシステム・・・しかしあまり良い結果は出ず
その原因は調整しないでハイスペック連打したからなんですけどね!
え、これアングルードみたいなエキスパンションじゃないの?
テーマ:MTG | 投稿日時:2011/08/29 01:19 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2011年08月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |