いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM コロコロフラゲから

某所からコロコロフラゲの情報を仕入れ、今。
※ネタバレ記事なので、苦手な人は注意。
 カード内容にはほぼ触れてないので大丈夫そうですが・・・?





全体的にイラスト、能力がすごく好みです。
相手の動きに反応する変則的なカードが大好き!
イラストは初期の頃をトゲトゲしくした感じですね。ギャグっぽさが無くてとても良いです。描きこみが細かいのも○

それに、ロックビースト&リビングデッドの復活。これは祝わざるを得ないでしょう!赤飯赤飯
シーハッカーとスターライトツリーはまだか!

覚醒リンクに関しては、覚醒獣(表)のデザインを利用して横に繋げるのでしょうオソラク。興味ないからいいや。




一方、「新カード枠」
これが不安で仕方ないのです。シールをはがした様なアレ。
「シールは雑誌上の演出で、実際の商品は剥がした下の物ですよー」
だったら反発しませんが、
一部のカードがシールに合わせて改行してるのがアヤシイんですよね・・・。
 読みにくいったらありゃしねぇよ

これはもしかしてアングルード・アンヒンジドの再来なのか!?



追記23:01

必須カードを作りまくるのはどうかと思いますね・・・。
特に、ガイアール・カイザーが神話レアっていうのは、
専用のサポートカードが紙切れにしかならないんですから。
サポートカード持ってても本命が当たらないんじゃただのバニラ。

ガイアールカイザーがレアで、フィニィッシャー並みの破壊力を持たなければ、これから始めるキッズたちも、カードが腐らずに済んだでしょう。

「ホール当たっても、出す先が居ないよう~><」
なんてのはよくありましたから。

登録タグ: デュエルマスターズ  祝ロック・ビースト  祝リビング・デッド 

あなたはこのブログの 1648 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/05/12 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。