いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
風邪とヴァンガードとキュアビートとメアドとドリムシ
カードファイト!!ヴァンガードBT第3弾「魔候襲来」発売決定!
TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード」は全国24局放送に加え再放送も開始!第1弾ブースターは、初回と同数の再生産分もすでに完売見込みと絶好調!第3弾は闇と魔法の国「ダークゾーン」から魔族や魔獣、暗殺者た...

【この記事はスイートプリキュアのネタバレが含まれています注意】

どうやら風邪を引いていしまったようです。
鼻水止まらないし、肌荒れるし、寝れないし、ボヤっとする。
おかげでティッシュの使用量が大変ですよ。花粉収まったと思ったらねもう。
膝つく程じゃあないんだけども。
まぁ仕方ないか。5月だし。


ヴァンガード早すぎだろえ!まだ2弾も出てないってのに・・・。
武士的には早くカードプールを揃えたいんでしょうね。デッキタイプも今のところ種族だけだし。
キーカードになるような、特徴のあるカードが増えるといいですね。
ところで、なんでヴァンガードの世界に美希がいるの?w
まぁ仕方ないか。杏仁さんだし。


【ネタバレここから】
チマタではプリキュアのネタバレが噂になってます。(去年と同様)
放送前に流出した資料からすると4人目のプリキュア・キュアビートが和音(サッカー部だったり野球部だったりする子)っぽい感じだったんですが、
が、が、
どうやら「キュアビート=セイレーン」な情報が女児雑誌(?)に載ったようなんです。
 あぁ、なんてことだ・・・。せっかくのショート要因がブラフだなんて・・・。
デザインすごく可愛かったのに、格闘戦アツイはずなのに・・・ギターで攻撃とかどこのヒーローマンなの?でもギターで殴っちゃだめよ。
まぁ仕方ないか。髪長いほうが女の子向けだし。

【ネタバレここまで】


メールアドレスを変えるのです。スパムが面白くなくなったので。
んでも面倒なんだよなぁ・・・。
 誰に送るべきなのか、送らないのか。
ほら、社交辞令で交換あるじゃないですか。とりあえず収集ーみたいな。主に春先に。
どうせ連絡なんか取らないくせに、何言っちゃってんのアンタ
 あと、テンプレの作成→送信先選択。一気に5人くらいしか送れないのが面倒す。そりゃあ、個人情報だから全員に漏らす訳にはいかないんですがね。
まぁ仕方ないか。人間だし。


Dream Theaterの新ドラマーが決まったらしいです。
ポートノイじゃなきゃ駄目だよ・・・。
って言っても誰にも伝わらないオチ。
まぁ仕方ないか。というかカードブログだし。
そういえば、Dragon Forceの新ボーカルって決まったのでしょうか?
ZPサートじゃなきゃ駄目だよ・・・。



新しい拡張カードが完成したので、後でUPします。

登録タグ: 風邪ひいたかな  ネタバレ  ドリームシアター  3点リード多め  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  新作情報 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 08:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。