いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トワイライトΣ買ったけど・・・

LunaScapeアップデートしたのに、Geckoエンジンが使えなくなる→Webkitに変える→文字が打ちづらい→結局Trident
日本製なのに英語のエラーが出るってどういう事なの

まぁそれはとして、


200円で買ってきたのですが、使い方がイマイチ分からなかったのです。
ホーガン1枚しかないし、オロチもないし、どうしろと・・・。
カッコイイ見た目の割りに地味じゃん
ようするに 衝動買い

他にもディープパープルが300だったり、ホーガンが580だったり・・・
買ったところで、使いどころが分からないのよね。
ホーガンは安いっぽいけど、流行すぎてミーハー()。
ジュカイにディープパープル入れて、より赤く染めてうんぬん。
それでも、やっぱり黒い方がトリッキーで面白いっていう。

ジュカイ大きな改造が必要ですね。
今のままだと「スペースがどうのこうの」でマンネリ化しかねない。
思い切って、青にしてみようかしら。
するとキリューがなくなる・・・




とりあえずソード1800はねーよ

登録タグ: デュエルマスターズ  LunaScapeダメ  ジュカイ  ディープパープル  ホーガン 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/04/24 16:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。