いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュエルロード 立場

立場のイトーさんに行ってきました。

デッキ:黒いジュカイ

1回戦:サムライドラゴン

 こちらの数え違いで色々面倒な事に。ひっついて数えにくいスリーブはカンベンしてほしいですね。間違えた私も言える事じゃありませんが。
 トップゲーに持ち込めたので勝ち。フレミング、バルガが無かったのが救い。

2回戦:超次元のタイプなんか書く意味が無い。
×
 声が小さくて何やってんのかわかんねーよ。
安定の超次元。

トリプルダッシュ
空きが出たチームがあったようなので参加権貰えました。

1回戦:赤白構築済みドラゴン

 マッハルピアとライドウが鬼すぎる。トップゲーに持ち込み終了。
オルゼキアさん、さすがです。
鳥と龍は全然わからなくて、テキスト確認ばっかしてゴメンネ。

2回戦:
×
3回バルカされるもギリギリの殴り合いで負け。
デビル()がどうしようもない。
鍔迫り合いナイスゲームでした。マイナーなデッキで戦うと盛り上がる謎。

マナ&墓地コントロル、サーチがもっとできると安定して勝てるんですがね、コーシロウは頼りないのです。
候補はオットコマエピーマン。ただスペースがあるのか・・・。



スタートダッシュデッキを使ってる子が結構居ました。赤緑を。
なかなか強いです。赤緑は。
トップゲーになってもタイガが安定してるのがスバラシイ。
硬直してもバスターが突破してくれるのがスバラシイ。
今までの赤緑マナ進化速攻にちょっと近づけるだけで、かなり安定するでしょう。
もちろんそのままでも小学生なら叩き潰せますが。
まさにスタートダッシュ。

 最近始めたらしい、父子の方に「Wブレイカー」の能力と処理について聞かれたのですが、すぐ試合が始まって答えられなかったのが残念でうs。
また会えると良いなぁ。と言っても1ヶ月後にはしっかり学んじゃってるか。

おっちゃ・・・お兄さんとフェアリーライフ交換した時に、拡張カードに好反応を貰えたのが嬉しかったでうs。出来が良いものはトレードに採用してくれるってさ!





AntiMatterのDP激がBに乗らない。
ヴァルキリーのDP激が高密度すぎて見えない。

オヤスミン

登録タグ: デュエルマスターズ  DR  DDR 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/04/23 21:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。