いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DM いろいろストレイジで買った

近場の中古屋でシングル漁ってきました。デュエマのみですが。
行く途中、公園に大学生(?)が集まってVanCantoごっこしてたけどなんだろう?


1<龍神メタル>
 これ20円とかアドバンテージやばすぎですねマジで。光ってないのでヨリ良いです。マーシャルに入る感じ。スペースあるかなぁ?

1<永遠のジャック・バルディ>
 これ20円とかry アッシュ君がでしゃばってるのが気に入りませんが。なんのデッキに入るんだろう?まぁ持ってても悪いカードじゃないです。

1<鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス>
 マーシャルにもう一枚入るかな?ということで。

1<無頼封魔アニマベルギス>
黒緑スーサイドの種。なんでこいつキマイラ/ホーン・ビーストじゃないの?キマイラ好きとしては許せないです。

3<氷牙レオポルディーネ公>
 ハム。エシャロットソリティアの種。ヒーローズカード誰得なの?

3<福腹人形コダマンマ>
黒緑スーサイドの種。メルゲビートにも使えるね。てか黒速攻で必須だね。多分これでスーサイドデッキが完成します。たぶん。

1<天雷龍姫エリザベス>
 能力が気になったので。地味だけど強いカードです。ナイト持ってますが5マナは厳しいかな・・・?イラストの龍もカッコイイですね。

1<氷結ハンマー>
お酒じゃないよ。こういう地味なカード大好きなんですよ、死の宣告とか。小学生当時、青単メタとして入れました思い出のあるカードでし。エシャロット用の除去カード。

1<フェアリー・ライフ>
1<鼓動する石版>
緑の必須カード。以上。

1<砕神兵ガッツンダー>
未だに現役(?)の地味に強いカード。イラストがリムセだったらいいのになーなんて。

1<サラマンダー・リザード>
マーシャルタッチ最強のカード。足りないかな?と思い買い足し。

1<ブルース・ガー>
ヴァルタイソン等の低コスト進化の種。手早く進化できるのを見ると、ブレイズクローより上な気もしますね。なんで買ったんだろう・・・?

1<センジュ・スプラッシュ>
エシャロット用。神々の逆流持ってないから代用なんだ。除去方向がデックトップなのも強みです。イラスト、フレーバー共に良いです。

1<クウリャン>
お前のせいでアクアハルカスが死んだんだよ!なんで買ったんだろう・・・?


この後、近場のゲセンでDDRのフリープレイ祭りなんで行ってきます。

登録タグ: デュエルマスターズ  でもお高いんでしょう?  VanCanto  DDR(遊戯王じゃない方) 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:デュエル・マスターズ投稿日時:2011/02/26 14:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。