いるまさんのブログ(そらよッ!)

そらよッ!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いるま
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
D0 妖精ってかわいいよね

ガッコ帰りにタイガに寄り道してきました。
(それだけじゃなくてShimamuraMusicとかラウンド1とか行ったんだけども)

  ○シングルカード○
3ファンシーカット・アイオライト
 呼び声じゃないけど呼び声っぽい能力。軽減できるのがプレイのみってのがね・・・。

3同じく・ムーンストーン
 リリースインじゃないんですか、そうですか。

2蕗の葉コルコニ
 可愛いから買った。ムーンストーンともシナジーしてるし、良い感じ。

キューティーバニー
 緑デッキの良い材料なんで一応収集。良い男になりたいね。

風邪ひいちゃうよ?
 まだデッキのカードが統一されてないから入らないけれど材料として収集。

聖光の大隊長ラフィーレ
 先生素敵、アルテイルⅡと同じイラストかなコレ。デッキには入らない。

ブースターV2一つ
S嘘を付くフェアリー
 かなり優秀なシステムなんでさっそくデッキに。再録だからフレーバーテキストないんだぜ・・・。
R大陸アルドのドラゴンハンター
 おおきいバニー。しかし可愛くない。

計600エソ
これでデッキらしくなってきた。
余裕があれば勧誘用ガーゴイルデッキ作るかも。だって可愛いじゃん。

明日はDMデュエルロードです。

登録タグ: ディメンションゼロ  コロボックル  アルテイル 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:ディメンションゼロ投稿日時:2011/02/10 19:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
拡張 溶岩の斧 いるま さん [2011/02/10 20:26]
なんでガーゴイルなんて書いたんだ・・・グレムリンだろ・・・。いや、ガーゴイルも可愛いけどさ。