MINEのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MINE
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お金の計算。

こんばんは、「MINE」です。

タイトルからは重そうな感じはしないですけど…だいぶ重い話なんですよ。
あんまり表現力がない文章ですが、だいぶ本気な感じです。

今年の4月に大学受験にそなえて塾に通うことにしたんですけど…今日、父親と相談して退塾することにしました。
父親は、塾をやめたいということを話したら思っていたより簡単に許可してくれました。

週2回で1回が1時間半×2教科あって。
一日の授業を受けるのに7000円ぐらいって…高いだろ。
それ以上の価値を見出せる人はいいでしょうが、自分が稼いだ場合のお金を考えると無駄な気がする…。
普通に1ヶ月の塾代だけで、自分の2ヶ月ぶんの値段あるし。

働くようになってから、気がついたことってなによ?

自分は、「それがどれくらいの時間、働いた分のものか~」みたいな事を思うようになったことかな?

登録タグ: 人生の厳しさ  人件費って高いんだな~。 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/27 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。