MINEのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MINE
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【B.B】脳内妄想機体設計

ベンノ社が水上移動できる「ネライド」を発表したから、シュライクとヘビガを製造している会社(エアーなんとか社)から、多足歩行型や戦車のような脚をもった機体を出して欲しい。

装甲SS
重量耐性SS
ぐらいで、
通常移動E
高速移動E+
エリア移動15秒
ブーストE以下
SP供給S
くらいがいいな。
(なんか、厨二っぽいな…?)

でも実際、エリア移動が15秒もあったら絶対に使わんけどな。

あと、「ネライド」ってリペアポッドにどうやって座っているの?

登録タグ: 厨二っぽくいこう。  ガチムチを超えるガチムチを…。  ガチレンジャー 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:ボーダーブレイク投稿日時:2011/04/27 02:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/27 07:51]
俺は移動とか重量がその逆でいいです(笑)
機動力でコア凸好きなのでw
鳳きめる MINE さん [2011/04/27 14:14]
シュライクより軽い機体ですか?

それはもう、ブースター等を廃止して風の力で動くとか…そんな感じですか?
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/27 15:26]
俺ずっと初期からしててメインICは全身シュライクばっかw
それより速かったら即採用ですね(笑)
鳳きめる MINE さん [2011/04/27 16:37]
はっ、風ではなく41の爆風を使えば…。

あと、自分のアセンは
頭 クガS
胴 ツェーブラ39
腕 エン1
脚 エン3
とか、寄せ集めみたいな感じ
特徴がないな。
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/28 00:17]
全身修羅がオススメですよ!
特徴は装甲紙(笑)