MINEのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MINE
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【B.B】つながらなかった理由って…。

BB.NETにつながらなっかた理由が分かりました。
今日は新しい機体が公開されるらしいのです。

その名も「ネレイド」だとか、
ただ、驚きなのは脚のパーツが従来の機体とはちがく、二足歩行では無くホバーだということです。
そして、水上の移動のできるとか。

これで、水上からコア凸をするという猛者も登場するはず…。
いや、だめだろ…。

特徴を持ってるのはいいことでけどさ、二足歩行ロボットっていう設定を崩してはだめじゃね?

水上移動ってなによ?
市街地でのズゴックルートをノーダメで抜けてくるとかあったら、鬼畜すぎだろ?
セットボーナスは射撃補正アップだってさ、頭の射撃補正は普通程度しかないからオマケみたいなもんだけどさ…。

でも、使ってみたい。
マルチファイターとオールマイティー要求とか鬼畜
早速、ゲーセンにいかなければ…。

Q「行かないんじゃなかったのか?」だって?
A.知るか、こんなこと。

Q「学校は?」
A.もう、早退して家に帰ってる途中だよ。

着替えたらすぐに出発しなければ、初日だから空いてないかもしれんな…。

登録タグ: ホバー?  水上移動?  チートか?  早退しますた…。 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/25 10:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。