MINEのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MINE
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【B.B】先生ツヨーイ!

このままだと、ただのB.B日記だな…まぁいいや。

今日はメタル集めのためにイベントboxを4000EP分ほど開けてきました。
メタルは3個しか集まりませんでした。
アヴローラγ…高いよ。

あと、久々に狙撃兵装で出撃しました。
最近は支援専になっていて狙撃を全然、使っていなかったせいか最初の方はひどかったな。
アセンは
41/N/39/N
というツェーブラとディスカスのハイブリッドな機体です。
大攻防戦では狙撃でも硬さが必要ですね。
それにしても、杖腕の武器変更の遅いこと。
支援ではリペアショットしか使えないとか。

今回のイベントでは狙撃は使えないとか思ってましたけど、狙撃も捨てたもんじゃないね。
特にプラント内での迷彩とジャンプマインの強いこと、そして先生の確実な鬼AIMは鬼畜。
遠雷からヴェスパに変えたいけど、買えないとか…トライアドさんメタル5個とかまじ鬼畜!

自分は狙撃を使うか支援を使うかで迷走中ですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:ボーダーブレイク投稿日時:2011/07/13 20:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服のばら あんこ さん [2011/07/13 22:13]
こんばんは
MINEさんはメタル不足ですか…
プレゼントしたい(´;ω;)
重火ばかり乗るとメタルとかしか出ないorz
こちらは慢性的なソノとメタモ不足です
とは言え支援はアセンの都合でいまいち

お互い素材不足とは苦労しますね
鳳きめる MINE さん [2011/07/14 03:20]
リーヨさんコメントありがとうです!
自分は支援に乗ることが多いのでソノチとメタモは結構ありますよ。
各兵装の使用率は強襲28.42%、重火力8.05%、狙撃21.47%、支援42.04%
圧倒的に支援に乗っていますね。
重火力にもう少し乗るようにしますか…ああ、そろそろ寝ないとなぁ。
私服のばら あんこ さん [2011/07/14 08:40]
やっぱり兵装が偏ると素材も偏りますね(^_^;)

重火を7割ぐらいの確率で乗るからなぁ
支援はチーム内に2人以下の時しか乗らないorz
支援って何して良いか分からなくて…
鳳きめる MINE さん [2011/07/14 12:32]
素材の偏りをイベントの報酬で補っている感じですね。

支援が少ない時に支援に乗ってくれる人はいい人ですよ。
支援の主な仕事は、
索敵ポイント集め≧ピロピロ>撃破の支援(ハイエナ)
ですかね。
自分はセンサーが弱体化したことでアウルを積んだので、本物のポイ厨化してきていますが。
私服のばら あんこ さん [2011/07/14 15:13]
それは俺も同じですね

さすがに支援が1だと不安
まぁラークだから信用性は微妙だけど

自分はどうもマインやリムぺが下手で撃破が取れない

支援だとゲームメイクが出来ないから困ってしまう