MINEのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MINE
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時間前行動って重要だよね。

自分の学校では一昨日から夏休みとなりました。
この期間中に何とかしてお金を貯めて新しいPCを買いたいとおもい、夏休みにはがっつり稼ぐつもりです。
なので、この夏は新しいアルバイトを始めることにしました。

そして、今日はそこの面接を受けにいってきました。
バイトの面接では遅刻は絶対にNGなので、面接場所の池袋に1時間前には到着しました。
しかし、池袋って分かりづらいね。
面接のある建物に到着するまで、30分近く迷っていたよ。
面接の前の日までに一度行って確認していたほうが良かったかもね。
まあ、面接時間には間に合ったけどね。

そんなわけで、時間前行動は重要だよ!
遅刻なんてしたら1発でクビだからね!
あと、次回からはまたボーダーブレイクについて書いていくかも…ついでに、アバターも変えてみました。

登録タグ: 複雑な池袋  バイトの面接 

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/22 23:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/23 11:15]
俺はわかんなかったらすぐに適当に歩いてる人に聞くw
なのですぐ着きますw
鳳きめる MINE さん [2011/07/23 12:07]
>>覇王さん
あなたは天才か!

それにしても、池袋は複雑な気がする。
「東は西武で西東武~♪」とかあるしね。