ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】オーガストを組むために【募集】

オーガスト発売されてからはひたすらオーガストを調整し続ける毎日


現在デッキは4つ

パーツが揃い次第さらに追加していく予定


そのために足りないパーツが…


1.0を買ってないので激戦、舞を持ってないんです


なのでどなたか投げてくれると嬉しいです


余ってるRが結構あるので、出せるという方はぜひとも連絡お願いしますm(_ _)m


あとRRティアも足りてないんだが、どこかに安く売ってませんかね…?

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/09/21 19:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/09/21 20:09]

激戦なら枚数によっては出せるわ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/21 20:11]
ルーン
出せるだけ頼むm(_ _)m
風見一姫 ルーン さん [2011/09/21 20:12]

3は持っておきたいから1枚だけなら
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2011/09/21 20:40]
郵送出よければ提供しますよ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/21 20:45]
ルーン
頼むわ


steroさん
郵送でも大丈夫です


よければ出せる枚数を教えていただけると助かります
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/21 21:23]
舞は1枚なら余ってますよ~
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/21 21:50]
やぶちー
出して貰えるとありがたいです;
いさら つーげん@青海 さん [2011/09/21 22:13]
激戦4舞2ならだせるよ