ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】個人的にユースティアは普通に強いと思う【考察】

とりあえずフラゲ日で光物はRRRエステルとSR何枚か以外は回収できました


ただひなちゃんだけSPPじゃないのが残念m(_ _)m


以下考察
プール見た感想としては、個人的には普通に強いと思う

ユースティアは以下の点
・序盤から大きいキャラを展開できる
・セットが優秀
・リカバリが優秀
・貫通フレンドが多い

もしかしたら今の環境を壊せるかもしれない……………………………………と信じて調整していこうと思います


個人的にイチ押しカードはティアの単体エクストラとエリスの単体エクストラだったりする


この2枚はユースティア軸ではなかなか力を発揮するので集めておきたいところかと

今度回収しにいきます


あとRRイレーヌも案外いける気がしてきた


RRR引いたからデッキ組むも視野

まあキャラが好きじゃないから使わなくなるだろうが(笑)


今はいろいろとデッキを制作中



ユースティアある程度作ったら次は夜明けなですかね


FAも何気にSPのひなちゃん引いたから作るかもw


ひまだったら夜明けなも考察書きますかね


ではまた

登録タグ: Chaos  ユースティア軽考察 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/09/17 01:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/17 02:06]
それ以前に個人的にはエクストラgggg
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/09/17 09:42]
クロガネさん
確かに焼きには弱いんですよね

なんとか焼きの対策を見つけられないだろうか…


さっきゅん
全体焼きのエクストラ無いのは残念だがリカバリとかは結構使えると思うぞ