ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
6弾出るまではVGよりPM

働き始めてから、というよりツイッター始めてからはブログ書くのがめんどくなって(ry

さ行の魔力が怖くて長文は…ってなる


まあとりあえず近況としてはTCGはちゃんとやってます

ファンタの東京にもなにげに行きました

まあ引きが弱すぎるのもありあまり勝てませんでしたが、一応大会がどんなものかを経験できてよかったです

ただ全部の試合残り3分で終わるor引き分けだったのでプレイングはもっと磨かないとかな

というより引きの良さをください

1試合で同じバトル4枚×2とか弱すぎ


次はChaos
回したいけど時間なくて…
大会にも出たいけど休みが合わない

とりあえず中野、吉祥寺、新宿辺りでTCGやっている人いませんかね?


そして毎日のようにどこかのショップでなんかしらパック剥いてるんだが最近はPMが熱い
一昨日
ラボ1パックサイン
アメ1パックサイン
ホビ1パックトップR

今日
ホビ4パックタイトルイベント

ちなみに全部まよチキです

もうお金が増えてしかいない


VG6弾出るまではまよチキでアド取ることにしますw

月末楽しみ過ぎる

VG、ファンタもだがやっぱり1番はパパ聞き

サイン全力で欲しいから引いた人は投げてください←
あ、姉妹限定ですw

まあさすがにパパ聞き買って姉妹のサイン投げてくれる人はいないよねw


東京のショップをひたすら巡ることになるのかな…

登録タグ: ファンタ  VG  VS  Chaos  PM 

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/04/03 20:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/04/03 21:19]
大学始まったら毎日新宿通るので、曜日とか決めてやります?
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2012/04/03 22:34]
いちのせさん
それ良いですね!
できればお願いしたいです


大学は何日に始まるんですか?