ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos、雑記]これはヤバくないか・・・?

お久しぶりです

最近はテストがあったり、ユースティアやったり、アリアやオオカミさんを読破したりといろいろ忙しくてTCGをまともにいじってませんでしたm(__)m

ようやくテストも終わったのでブログの更新を再開しようと思います


まずは今日のカードについて





これはヤバくね・・・・


1ターンに一回じゃなかったらかなりやばいだろwww

明日が楽しみですな


明日は学校があるので回転ダッシュできないのは辛いがその分箱剥けばいいんじゃないかな?かな?

なんか聞いた話だとサインがだいぶ残念らしいし


とりあえず夢子サインを回収できればいいかな



次はちょいと地区決勝について

自分はネオスにでる予定なんですが最近デッキがツン期らしく、まったく回らないww

これは一刻も早くデッキにデレてもらわなくては!!

ということでどなたかフリプしませんか?
このままだとマジでまずいw


最後にユースティアについて

個人的になかなかおもしろかったと思う
いままでの8月にないシナリオだったんじゃないかな

キャラとしてはエリスがよかった(´∀`*)

フィオネも捨てがたいが・・・

とりあえず2.0が早く発売してほしいと思いました。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/26 15:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。