ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】そういう日もある

今日は何人かの人達と会うため町田へ


某事情により徹夜してたんで、ちょっと行くの遅れました
申し訳ないm(_ _)m


とりあえず着いたら渡すもの渡して、まあフリプを数回

することないんで、帰宅してからもフリプ数回


今日はChaosやっちゃいけない日だね
うん


合計で1回しか勝ってない\(^o^)/


これはいろいろとまずくね?

というわけでひまな時にデッキを見直してみますかな( ̄∀ ̄)


と、思った明後日からテストのドラでした。










ちょっと雑記

実は今日ユースティアを始めました
某事情がユースティアをやってたからっていうのは内s(ry


内容としてはまずまずでしたね

キャラはもちろんエリスがよかったですね

フィオネも捨て難いが…


ただ、すでにこの二人を終わらせたらいかんせんやる気がなくなりましたw

残りのヒロインもやるべきなのかこれ(・_・;)


まあ、秋発売の8月2.0が楽しみになりました

PTはもう決まりだな


ではユースティアに戻りますんでこの辺でノシ

こりゃー今日も徹夜かな






と、思った明日一日バイトがあって明後日からテストのドラでした。

登録タグ: ChaosTCG  ユースティア 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/21 23:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/22 00:16]

ゆみコンだけかいw
私服なりと ソラ さん [2011/05/22 02:48]

バイト戦士よ
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/22 06:59]
キャラだけでユースティア打ち切るとかKA☆SUの所業