ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos、雑記】こんな時に…

今日は雨降ってたんでバスで町田へ


そこでなかなか良いパソコンが398とお手頃価格だったんで衝動買い

下見のつもりだったが、即決でしたw

ついでだったんで少し高めのイヤホンなんかも買っておいた

ただマウスを買うの忘れましたw


こりゃNavel2.0あんま買えないかなm(_ _)m


その後ゲマズでセシリアのスリーブと学園黙示録の新刊を購入

ついでにアメドよったらいろいろと安くなってて買いそうになりました

RR天音340、RRみちる380って安いですよね?

天音はPTで組みたいから今度買おうかな…

ただ相変わらず雄二が高くてこまる

今さら雄二買うくらいならNavelに使いたいですね


さて、なんだかChaosの新たな裁定がくだったようですね


これで激戦白使う人が増えますかね?


なんにせよ今日の裁定は頭に入れておかないとマズそうですね…


これでAugust2.0とか出たらヤバいんじゃないか?w


15日が待ち遠しいですね

ではまた

登録タグ: ChaosTCG  明日にはPCでブログを… 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/10 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/10 22:58]

最近は何も情報見てないや(汗
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/10 23:06]
黒兎
モチベないのか?w
私服なりと ソラ さん [2011/05/10 23:17]

単純に検索してないだけさww
Chaosはデッキ作りたくてもディスガイア前だから
やたら使えない→パーツ集まらない→プリンターない→プロキは多くて回せない→オシマイ
ってな状況なのさ(汗
風見一姫 ルーン さん [2011/05/10 23:20]

基本的に普通のセット割りは聞くみたいだよ~

私服なりと ソラ さん [2011/05/10 23:28]

ルーン
白にSet付いてると自身の能力で割られないとか出たの?w
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/10 23:36]
ルーン
わかってるw
風見一姫 ルーン さん [2011/05/10 23:37]

しょー
いや、普通のセット割りはいける
そはらチョップとかの条件付きは無理らしい
私服なりと ソラ さん [2011/05/10 23:45]

ルーン
あれは2点がメインでSet付いてたらおまけみたいなテキストだからね(汗)
リアルは違うけどww
風見一姫 ルーン さん [2011/05/10 23:54]

そういうこと~