ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】Navel安定そうですね

今日のカードもなかなかですね


PTがドロソなら普通に強いかと


今のところエクストラキャラが公開されてないのが少し気になりますが、Navelが強タイトルになるのは間違いなさそうですね


なんか最近は新弾が発売される度に強くて…


おかげで地区決勝で使うデッキが決まらないです(^_^;)


もうしばらくは様子見ですかね



さて、今日は町田に行こうかな


ではまた

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/10 12:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/10 12:34]
貫通無効以外KA☆SUだったNavleのエクストラがどうなるか気になる
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/05/10 12:41]
なんか、亜麻コン使い続けてた俺に宣戦布告g(ry
ナコちー強くて胸アツだww
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/10 12:54]
天風
カスはないだろw

伝説の4体エクストラがいるじゃないか


BLACK DXDさん
ガンコンまた強くなりそうですねw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/10 12:56]
はっ!

四体エクストラとか華蝶仮面のほうが強いし面白いし(笑)
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/10 13:00]
天風
あれは出せないw
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/10 13:01]
そう言うなよww
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2011/05/10 13:31]
ブログ一覧から来ました。
Navel出た当初に地属性デッキの4体エクストラでストパン潰した自分が通りますよ~
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/10 15:22]
MOLさん
自分も地区予選でPTを4体エクストラさせて権利貰ったことありますw


1敗した時は、江の島で負けましたw