ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記、Chaos】世界征服なんだからね!!

ふぅ
今日も10時間労働疲れました( ̄∀ ̄)


もう疲れすぎて晩飯は巨大タイヤキのみにしました

今俺を癒せるのは甘いものとお酒とergくらいしか(ぇ


さて、くだらないことは置いといて昨日の片付けの続きについて


Chaosの次にWSも整理したのですが、正直もうWSいらない気がしてきたんで全部売ると思います

いらないR(CR含む)だけで260枚もあったよw

全部売ったらいくらになるのかね

サインはすでに売り尽くしたんで、たいした額にはならないだろうが少しでもChaosやVSの足しにできればいいかな



さてタイトルについて

最低Chaosのモチベが下がり気味なんですよ…
地区決勝近くにモチベダウンはまずいだろい

ということで今月発売のNavel2.0でモチベを完全回復するためにせかじょやろうか悩んでます


そこで「すでに攻略済みだぜ(キリッ」というあなたに質問です


ぶっちゃけせかじょおもしろかったですか?


おもしろくないなら体験版くらいで終わらせようかと…
そしてユースティアやりますw


なかなか良作だった、というなれば最低一人二人は攻略します


ではみなさんの解答をお待ちしています(^o^)



コメントなかったら泣いちゃうぞ☆

登録タグ: 改めてみると気持ち悪いブログだな…  ほろ酔いってテンションおかしくなるから困るよねm(>ω<)m゙ 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/08 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳いつも BLACK DXD さん [2011/05/08 22:27]
壁]ω)どうも、通りすがりの黒と申します。
セカジョに反応して参上いたしました。
セカジョは日常パートが面白かったですよ~
桜子の空気感は半端ないですがww
では、駄文失礼しました~
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/08 22:33]
BLACK DXDさん
コメントありがとうございます(;∇;)


なるほど
それはやってみても良さそうですね


個別√がどうなのかも気になりますがw
私服なりと ソラ さん [2011/05/08 22:49]

そして、最後の一言でわかった…
人は疲れるとどうかするということを←
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/09 08:35]
ユースティアなうだが、面白い