ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記、Chaos】つい魔がさしてやった だが後悔はしていない

今日は雨が降っていたため町田に行くのをあきらめ家でニート


家から1歩も外に出なかった日なんて何ヶ月ぶりだろうか…


ただゴロゴロして終わるのも寂しいと思い、ついに部屋の片付けをすることにした

知ってる人もいるかと思いますが、実は自分の部屋もの凄く散らかってるんですよ
主にTCGが

なのでとりあえず大量にあった使わないカード達を処分することに


Chaos、WS、Lyceeの使わないカードだけでダンボールが埋まりましたw


軽く15kg近くありましたw

そのカード達はありがたく通販へと発送しました


なんでも買い取ってくれるネット通販に感謝です( ̄∀ ̄)


続いて部屋の整理

最近使ってないChaosのデッキを発掘

どうせなんで現状のChaosネオスのデッキ数を調べてみたら、17個もありました\(^o^)/


こんなにあっても仕方ないので少し売りますかね

すでに一つはさっきゅんが買い取ってくれる予定ですがw


そんな感じで1日が終わっていく………


ふぅ(´・ω・)



















愛理かわいいなちくしょう(≧ε≦)

ではまた

登録タグ: お掃除~ 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/07 20:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“35件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/05/07 21:04]

何がある?
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 21:13]
ルーン
デッキか?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/07 21:14]

崩すデッキ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 21:17]
ルーン
age
東方
バカテス
アクア


辺りかな
私服ウィル フレア さん [2011/05/07 21:19]
バカテス引きたいっすw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 21:23]
フレアさん
別にいいよw


ちゃんと先制貫通なんかは揃ってるんでw
私服ウィル フレア さん [2011/05/07 21:26]
>ドラさん
マジすかw

登場コストのない美春と先制貫通と焼きメタセットが欲しいですっ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 21:31]
フレアさん
その辺りは全部ありますよー


あと水着パーツなんかもあります
風見一姫 ルーン さん [2011/05/07 21:43]

リアンノンパーツキボン
私服ウィル フレア さん [2011/05/07 21:51]
>ドラさん
Chaosは恋姫くらいしかないから買い取りますわ

水着は今のところ使わないんで保留ってことで(>_<)
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 22:00]
ルーン
トウカルラとか?


フレアさん
了解です


今度使えそうなカード持っていくんで見てから決めます?
私服ウィル フレア さん [2011/05/07 22:02]
>ドラさん
そーしてくれるとありがたいっす

マジで感謝ですm(__)m
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 22:25]
フレアさん
いえいえ(^o^)

では町田来る時連絡ください
風見一姫 ルーン さん [2011/05/07 22:30]

トウカ
帝国式戦術
このみ
ドリィ
ウルトリィかな
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/07 22:34]
ageのデッキ内容が気になります(´ω`)
私服ウィル フレア さん [2011/05/07 22:36]
りょーかいっす(^_^ゞ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 22:49]
ルーン
Cは全部通販に…


KIDOさん
RRゆうひのデッキですよ


よければレシピでもはりましょうか?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/07 22:50]

トウカと帝国式戦術とこのみくらいはない?
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 22:52]
ルーン
トウカならさっきゅんに何枚か返還したかも…


このみってJkこのみだよな?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/07 22:53]

さっきゅんから奪うか(´∀`)キラーン

うむ

帝国式戦術ェ
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 22:55]
ルーン
普通にくれるんじゃね?


ならあると思う
何枚いる?


それCじゃなかったか?
風見一姫 ルーン さん [2011/05/07 22:59]

まじか

TD限定
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 23:04]
ルーン
何枚いるんだよ


知らなかったわw
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/07 23:04]
あゆまゆフルパンなら喰らいついてましたw
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 23:08]
KIDOさん
あゆまゆフルパンの余ってるパーツでしたら投げられますが…
風見一姫 ルーン さん [2011/05/07 23:09]

トウカは4
このみ2
帝国式戦術2
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 23:11]
ルーン
探しとく


このみ以外はないが
ペル&ミレ KIDO さん [2011/05/07 23:12]
作りたいんですが集めるのが面倒なので…

デッキごとなら苦労しなくても(ry
風見一姫 ルーン さん [2011/05/07 23:15]
まじかゆ
後、血染め4欲しい
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 23:18]
KIDOさん
なるほどw


フルパン型のデッキはありますが、こっちは売れないですね(^_^;)
すいません
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/07 23:18]
ルーン
TDなんて買ってないんで


探しとく
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/05/08 00:31]

帝国式はTD限定じゃないと思うんだが…
このみの想いとぐっすりおやすみがTD限定だった気がする
僕chaos初心者なんでわからないけどww
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/08 09:22]
お久しぶりです

エルルゥとかあったりしないですか?
あったら引きたいです
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/05/08 13:16]
つーげんさん
久しぶりです(^o^)


RRのエルルゥでしたら1枚ならありますよ
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/08 22:25]
ドラさん
トレードだしてもらえませんか?