ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】新タイトル出ないかな

相変わらず授業がひまなんでブログでも


PM
最近始めましたので、まだまだ構築からプレイングまでなにもわからない状態
誰か教えてください(^o^)

Chaos
現在制作中のデッキはすべて完成
後はスタンをどうするかだが、思いつかなかったら作らなくてもいいかな
3月はageは買う予定ですが、他のタイトルはどうするか悩みところ…

VS
TOLoveる作ったんでなにか新タイトル参戦するまでは放置かな

リセ
花パーツが大分揃ってきた
あとはいちよくらいだな(^_^;)
AXL発売が待ち遠しい
WS
多分引退しますw
PMの資金に換金予定


まあ現在のモチベはこんな感じかな

今のところChaosが一番高い

だが、やっぱりもっと新タイトル来て欲しい!!

個人的にはIS出て欲しいな…
参戦するとしたらPM辺りかな

あとはそらおととストパンの追加パックなんかも出て欲しいな

あくまで願望ですw
これ以上強くするなと批判はしないでくださいm(_ _)m


ではまた

登録タグ: IS参戦しろー!! 

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/02 11:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。