ドラdiary

できるだけ面白いブログを書けるようにしていきたいですな(`・ω・´)


友達登録大歓迎なので気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラ@紅髪の魔乳姫
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosショップ大会レポ

今日はChaosのショップ大会出てきたので軽いレポでも


まず、今日使おうとしてたスタンのデッキを家に忘れる

仕方ないんでネオス冥夜に魚だけ入れたデッキで出ましたw

今日は参加人数12人といつもより多めでした
まあ交クランメンバーが何人か集まったからでしょうがw

一回戦いちのせさん
ageネオス遥〇

相手にはセット割が入ってなかったので序盤から貫通ゲー
レベルアップもなかなかいいかんじでする
だがこっちレベル3で相手のデッキ一枚になったので相手がフルパン
残りデッキ4枚までパートナーが見えない…
ボトム怖かったんで魚を使ってしまった(-_-#)
できれば使いたくなかった…

2回戦オウマさん
ageネオス遥〇
またしても遥でしたw
こっちはセットはつくがフレンドがうまくでない
だが相手がそれ以上に事故ってましたw
最後は相手ボトムで終了
あれはひどかったな(^_^;)

3回戦かーぼんさん
スタン猫沖〇

ついにきたか、因縁の対決が…
しかも階段だったんで絶対に負けられないw

こっちがセットつけてもすぐに割られる

セットつきた辺りで相手が闖ペリ、癒し
焼き無効がでなかったんで盤面崩壊
なんとか被害を最小限で抑えてやり過ごす
パートナーがレベル4になったところで冥夜&純夏にエクストラ
一気にセット2枚つけて殴るが、返しでセット割られる
また硬直するがこっちがセット拾いを引いて、エクストラ2体の貫通で終了

やっぱりガチスタンはきついですね
焼き無効でないから毎ターンほぼ全員裏になるのはやめて欲しいw
魚いれてなかったら負けてた


決勝ちゅるさん
スタン地単楓×

セットはつくが相手が3ターンぐらいでレベル3になる
こっちは半分くらいになってようやくレベル2
フレンド事故って誰もエクストラできない
相手の盤面が揃った地点でもう無理ゲー

またしても2位
どうしても優勝ができないorz
これが人間力なのか…


その後金券でPMのシングル買ったりして帰りました


今日大会に参加した人達お疲れ様でしたー
また町田に来てくださいねw



※フェイリスさん
超元気ありがとうございました
5枚も入ってて、しかも一枚エクストラパックので驚きましたw
おかげで魏が完成しました\(^o^)/



さて、それではPMのデッキでも組むか

ではまた

登録タグ: 冥夜で優勝は幻想なのか…  Chaosはやっぱり貫通ゲー 

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/01 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/01 22:39]

一瞬、207B分隊かと思った自分ww
無題 フェイリス@メイド厨 さん [2011/02/01 22:41]
まだ後10以上あるので全然大丈夫です(キリッ

また町田に行った時よろしくです
鳳きめる ドラ@紅髪の魔乳姫 さん [2011/02/01 22:46]
ソラ
俺はエクストラ冥夜w
だが今日同率2位の人はTD冥夜だったよ

フェイリスさん
そんなにあるんですかw

次きた時はフリーでもやりましょうw
私服なりと ソラ さん [2011/02/01 23:01]

TDでもいけるのかw