だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
るろお先生のプレマとか・・・とか・・・
あなたはどのお店でゲットする?アンジュ・ヴィエルジュ第3弾店舗特典まとめ
あなたはどのお店でゲットする?アンジュ・ヴィエルジュ第3弾店舗特典まとめ3月21日(金)に発売するアンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札たち」。各店舗から、それぞれ魅力的な特典アイテムの情報が発表...

アンジュプレイヤーではありませんがこんばんは。

俺修羅の原作絵スリーブのときも同じテンションで買いあさりましたが、ついにるろお絵のプレイマットが出るとは・・・。

冷静に3セットポチりました。買ってから考えるすたいる。

これでメインデッキに俺修羅スリ・エクストラにカレンスリ・プレイマットカレンで全力るろおファンなサプライが完成ですね!!!

個人的にはアニメも人気?だった機巧少女は傷つかないの原作絵スリーブが出てほしいところ。夜々可愛いよ夜々。

合宿の俺嫁プレマがお払い箱になるのがリアルで困る。あっちはあっちで公式だから枠入ってていい感じなのですが、私の中でるろお絵に勝るものはなかなか。


ぴーえす:カレンのサイン@3枚全力。エクストラデッキの裏スリ的な意味で。

登録タグ: プレイマット  るろお絵 

あなたはこのブログの 884 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/24 23:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。