だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2.0発売前なので
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/05/25 ChaosTCG 楓貫通除去コン
楓貫通除去コン

もうすぐ2.0発売でデッキを崩すので、長らく使ってきたNavelのメインデッキを公開ですー。

我流構築なので色々とおかしい点もあるとは思いますが、「点」で攻めてくるようなデッキは安定して狩れます。
発売当初から色々調整しつつ使ってきましたが、RR0枚、R7枚(全てEXキャラ)という安物構築に最終的に落ち着いちゃいました。

RR冥夜のような「面」で制圧してくるデッキは勝つ見込みがほとんどないので、割り切ることが大事です。
2.0で除去コンも強化されることを祈りつつー。

登録タグ: Navel  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/25 21:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。