だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新制限きました

ということで最速?(少なくともとかげでは早い方ですよね)リストあげます。

友人からの情報なのでほぼ間違いないかと思いますー。


禁止
新規なし

制限
カオス・ソーサラー
剣闘獣 ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビ・キャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼
緊急テレポート
生還の宝札
増援

準制限
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人 グリーン・バブーン
デステニードロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑
血の代償
マインドクラッシュ

解除
暗黒のマンティコア
ドル・ドラ
ファントム・オブ・カオス
月の書
抹殺の使徒



・・・・・・・・KONMAI何考えてるんだよバカじゃないのwwww

制限かけた部分に関しては中々いい判断ですが、オネストと裁きの龍がないとかありえないと思うんですが(裁きはそうでもないかw)

おろかな埋葬も準制限のままなのでしばらくライロの勢いが消えることはなさそうです・・・。

他にもBFと黒い旋風が出るのにこのタイミングで血の代償を緩和させたのも意味不明ですね。

月の書は個人的にトラップスタン等が出てしまった罠型への配慮になるので好印象です。

逆にファンカスは何か悪いこと出来そうで嫌だなぁ・・・あとここまでシンクロにかけるんだったらついでにDDBも制限かければよかったのにと。


何にせよこの環境で半年は正直テンションが上がりません・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/17 17:19
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。