だれんのChaosTCG雑記

かなり不定期更新のぶろぐですがどうぞ見てやってください。
時々レシピとかUPします。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
だれん@ニコ生凸待ち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なにこのカオス

久々の記事がこれって俺一体何やってるんでしょうねww

とりあえずこいつを見てくれ・・・これをどう思う・・・?

サイキック単を強化しようとしてたら気付いたらこんな感じになってたんだ・・・


サイキック/バスター ~後悔はしていない~
21-13-6-40

モンスター
バスタ-・ビースト3
サイドラ
ゴーズ
トラゴエディア3
ハイパーサイコガンナー/バスター2
ライフ・コーディネイター
メンタルプロテクター
メンタルマスター2
サイコジャンパー
クレボンス3
サイコ・コマンダー3

魔法
大嵐
サイクロン
死者蘇生
洗脳
貪欲な壷
精神操作3
緊急テレポート3
念動収集機2


激流葬
バスター・モード3
サイコ・チューン2

エクストラ
マジカル・アンドロイド
サイコ・ヘルストランサー
メンタルスフィア・デーモン
ハイパーサイコガンナー2
以下はご想像にお任せします


チューナーとそれ以外の枚数の比がおかしすぎますねww

精神操作すればどうということはない(はず)

手札に/バスターが上がってきたときの対処法を誰か教えてくださいw

やりくり上手入れるしかないのかなぁ・・・

ハイパーサイコバスターはともかく、念動収集機とサイコ・チューンはファンデッキとしては嬉しい限りなカードでした。

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/25 00:06
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター イリアル さん [2008/11/25 15:04]
はじめまして。自分も似たようなデッキを作っているので参考に。

/バスターの対処法としてカードトレーダ、バスターテレポート、
やりくりでいいと思います。最終手段として謙虚なつぼ?
ジラーチ だれん@ニコ生凸待ち さん [2008/11/25 21:57]
コメントありがとうございます。

トレーダーは返しのターンに割られてアド取られるビジョンしか見えない上にゴーズとのかみ合いが悪いので敬遠しがちなのですがどうなんでしょうか?

テレポートも/バスターが2枚だけなのでうまく引けないと今度は逆にテレポートが腐りますし・・・(そのためにバスター増やすとか本末転倒ですよね)

やはり米限定のOverdrive Tereporterが日版で出るまでは/バスターは控えた方がよさそうですね。浪漫砲もアツいですがw

最後に、謙虚な壷を使うくらいなら打ち出の小槌でいいかと思いますw