フミノリさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年12月12日]
それが世界を侵す恋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フミノリ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
禍福は糾える縄の如し
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

村正の後で期待が大きかったという点を除いてもアザナエルは微妙

私は基本的に、そのデッキに沿ったスリーブを使っていました。
雪単ひまコンでは優子さん、宙単では森羅みたいに
デッキバレ?よくある話です
WSはキャラ単しか作って無かったから、リトバス系とfate系はスリーブ買いそろえるのが大変だったww
朱鷺戸スリーブを探して奔走したのはいい思い出
遊戯王?適当に決めてましたww
が、しかし
ワン子スリーブを手に入れてから、lyceeはほぼワン子一色になりました
今のところ5セット分全部使ってます
まだ3セットくらい足りないけど、いつか揃えれたらいいな
ワン子可愛いよワン子

そういえばGS2011を一パック記念に買ったわけですよ
そしたらなんか後ろの方に金色のトリさんがww
テンション上がったんですが、その後lyceeのwillボックス剥いて惨敗→山手線が止まって、振り替えで乗った埼京線が逆方向だった上に反対車線乗り替えたら新宿止まりで結局山手線で帰る羽目になったという罠
僕にはトリさんが疫病神にしか見えないww
実際身内じゃトリシューラなんて出したら(精神的に)負けなので、無用の長物ってやつなのです
誰か引き取りたい人がいるんなら出しますよというお話だったとさ


登録タグ: lycee  DuelPortalToCaGe  プライズ 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/17 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。