フミノリさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年12月12日]
それが世界を侵す恋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フミノリ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
よく来たな、帰れ

とある諸事情でアンナの声を消してプレイしたのでカルネヴァーレはルナリア一強でした

エラッタ来ましたねー
レイヨンが色々と残念なことになったのはまあ構わないのですが、刀子が使い辛すぎて泣ける
1枚置くだけならせめて往復言わせてほしいところ
ヤンデルや秋蘭、星と同じコスト、EX帯で効果がアレではおそらく一投もし辛い
ゴミ箱操作できるからと言って使用代償でゴミ箱肥やしてるんだから意味ないし
月日ダグレでワンチャン見えるかと思ったけどそんなこともなかった
まあネオパラの絵が強いから使うんですけどね!

というか
イメチェンにもエラッタきたけど
そもそもイメチェンってデッキボトムに送ったキャラと同名のキャラをゴミ箱から引っ張ってくるんですよね?
でも非公開情報であるデッキに送ったキャラの名前をどうやって判断してるのかしら
したいことは分かるけど微妙にルール無視している気が……
それともアレか?遊戯王で言うナーガみたいに特殊裁定とかなのかな
リセは難しいと思う今日この頃なのでした

とか書いた二時間後になんか本スレに書かれたね
ナイスタイミングとしか言いようがない
まああんまり納得できてないけど、汁鰤語ならしょうがないww

ヘル型沙耶デッキの構築が滞っている代わりにゲムセとネガゼロのモチベが上がってる件
とりあえずゲムセは三色ゲロガエルん型にして回したけど、臨機応変に場を作れて面白いわ
やっぱりゲロガエルんは良カード
ネガゼロの方はネガゼロ出なかったら悲惨なことになりそうだけど大丈夫かな?
個人的には藤宮わかばがアツイと思う

というわけで
ノシ


と思ったけど今日はまだ言って無かったから
沙耶可愛いよ沙耶

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/06 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。