ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】昔に比べて残念な構築力


あと1日でお休み
ども、ノンポリです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
先日の祝日は非公認の大きな大会があり身内の方々も沢山参加されたようで
自分は仕事で行けませんでしたが、大会レポが読みやすくて面白かったです。
レポ読んでとりあえず言いたいのは先週の土曜日に一部の人が言ってたイカロス環境ってなんだったんだろうってことですかねwレポ見る限りアストレアとミント多いし。所沢はイカロス使い多すぎだ。


さて先週ゲットしたクラナドのアップデートカード使ってデッキ組んでみたんですがまったくうまくいきませんw今まで変なデッキしか使ってなかったから手札が無くなりすぎて無理ぽ。ただ集中が強い事は分かりました。とりあえず前のソウルゲー構築よりかは強くしたいアドバイス求む


次はストウィチ2の構築
シャーリー作りたいけど真ん中足りない…。ってことで久しぶりに武器芳佳作ってみたんですがたぶん失敗。昔に比べて周りの打点高くて受けきれない。あとエイラ意識しすぎて構築迷走中。今現在思ってることは新しい焼きメタある芳佳使いたいってこと。あとからあげ互換ほしい。
構築において最近昔よりもうまくデッキ組めなくて悲しい。



カードの話終わり



雑記&週末予定↓

以前プレイしたDiesがPSPにコンシューマーされると聞いて公式いったらもうOPが完成してた。しかもアニメーション有りという。最近のゲームってアニメーション多くね?
そして案の定やっぱりカッコイイキャラクター達、お金あれば買っちゃうと思う。


JOYにリクエストしてた曲の対応をみるついでにリアルタイムリクエストを見てみた。
ちなみにJOYのリクエストは昔アリスソフトの曲を数曲リクエストしたら本当に配信されちゃったから結構信用してる。
そしたらTOP10に知ってる曲を発見。民安ともえさんの曲なんですけどね。あの電波ソングが配信されてしまうのか。ほかにも200位以内に知ってる曲あったから楽しみだ~


さて週末予定

土曜日 午後から所沢へ。VS構築変えたから回したい。大会は来週仕事だから参加すると思うよ。美春は使っててつまらんから使わない。

日曜日 調整中


ではノシ














登録タグ: Chaos  WS  VS 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/22 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。