ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【買い物】カードなら拾った


ニコニコの動画見て拾ったカードでデッキを作ってるノンポリです。今日は雅と一緒に八王子に行ってきました。

シャイニングブレイドのR以上のカードとか投げ売りされてたから回収。余裕できたら組みたいな。
君望のパックが半額になってたから買ったら金券出てしょぼーん。もう22Pあるからいらない。
あとは未来日記の由乃スリーブが500円だったから買った。欲しかったからラッキー。

買い物の後に所沢で少しデッキ回した。
Chaosは久しぶりに美春を使ったんだけど構築がバカだった為に話にならず。セット6枚とか当時の自分の思考が分からない。
VSは優勝したやつをネオスタン向けにしたLiLiと改良したユーを中心に。
両方とも問題なく強いんでね?って感じ

もうユーは弱いとか言わせない(`・ω・´)

あとはSCFの話とかしたけどみんなメンバー決まっちゃったみたいで終了のお知らせ。

所沢の面子でVS枠に空きでたら行くから誘って下さい。
お誘いなければ行かずにニートしてますw

明日はコミケの下書き終わらせる為に引きこもります。ちなみに来週も準備あるから外出は無理っす

ではまたノシ

登録タグ: VS  遊戯王 

あなたはこのブログの 666 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/15 22:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。