ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】発売記念大会に行ってみたです・ワ・
ヴィクトリースパーク エクストラブースター 未来日記 明日発売!!
12人の日記所有者によるサバイバルゲームをエクストラブースターで再現!!2011年10月から2012年4月まで放映された大人気アニメ未来日記がヴィクトリースパークに参戦!トライアルデッキでは収録しきれなかったシーン...

こんにちは、ノンポリです。
今日は秋葉原まで未来日記とニャル子さんのカードを買いに行きました。
13時から大会だったので急いで買い集めた。
一応由乃と未完成なクー子デッキを作成。
使ったお金のほとんどは由乃だった気がする。サイン衝動買いしちゃったのは反省。でも可愛いから仕方ないんだ!

って訳でアメさんの発売記念大会に参加

参加者6名
デッキ由乃
未来日記俺しかいない‥


1回戦 クー子+a ○
主人公とか入れてPA重視したって相手の方が言ってた。
初めて回したけどうにかかみ合って6-10で勝ち。


2回戦 ニャル子 ×
特殊F採用のハンドレス型っぽいの。
こっちの降りが弱くて手札消費が激しい。2ターン連続リングにキャンセル置いて相手ターンになってたしw
相手の方は2PA体制でボコボコしてくる。手札のPBがが
9-7で相手ターン譲ったらPAなかったのでPB2枚で防ぐ。
返しターンに3PA1チャン作って攻撃したら10点目ヒールされちゃった。
返しにボコボコされて負け。

階段崩しちゃって大会終わり。参加してた皆さんすいません‥。


その後ゲーム予約して所沢行って今さっきまで雅とVS回してた。
たぶん全勝だったかも。10点目ヒールから勝てたのは覚えてる。未来日記強いと思うよ。

来週は日曜日にwsの大会行くかも

ではノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 757 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/02 17:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2012/09/04 02:22]
VSかぁ。。。
今度からストレージに入れておこう