ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】戦略発表の事
【速報】ブシロード戦略発表会2012(夏)!
ブシロード戦略発表会2012(夏)が本日12:00~13:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。ヴァイスシュヴァルツ■新たなる展開・Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 2nd A's 2013年参戦決定!!・VA20周年記念イベントビジュ...


てけとーに感想

Chaos

辻堂さんの純愛ロード 
・なんだろうヒロインに魅力を感じない。

TOTAL ECLIPSE 
・ニコニコで見てる。OPの印象しか無い。アニメ枠は生存にしてほしかった。

グリザイアの果実2.00
・買います。これ以外に楽園とアニメでエクストラパックでそう。

大図書館の羊飼い
・ゲームの評価待ち。前作くらいインパクトあれば1チャン。

あっぱれ!天下御免
・1980円さん。時期逃してる残念。戦国恋姫まで出さなくてよかったのに。

シークレットタイトル
・予想ならいくらでも出来る。期待してない。

結果 グリザイアのみ



VS

織田信奈の野望
・アニメの作画いいから買うかも。原作の絵師さんも画集持ってるくらいに好きだし。

えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
・こいつは俺を怒らせた。ニコ生でリアルタイム以外見る手段がないのだが一般会員の俺は追い出されて見れなかった。買わない。

To LOVEる ダークネス 
・様子見。発売日わかった時には別の参戦タイトル発表されてるはずだし。

結果 信奈買うか


WS
スルー。もうWSはサインカードのコレクションだけでいいレベル。俺には向いてない。
うまい人が羨ましい。



こんな感じです。とりあえず月末の月曜日が出勤になってイライラしてます。
絵は相変わらず下手なまま書いてます。2連休で半分終わらせたい。

ではノシ


登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  モンスター・コレクションTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/20 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。