ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】大会レポ×3



3つ大会行ってきました。レポ


カニバル予選
使用デッキ 知弦

相手 新RR芳香×
初見殺しが怖くてガクガクブルブル。
案の定相手のデッキ10枚削れないうちに相手のレベルが3までいって抜けない。相手の場に貫通いっぱい出て圧敗負け
プロモもらって次の店へ


カニバル予選その2
使用デッキ テンプレ美春

1回戦 一姫×
3ターン目と5ターン目にキャラ引けなかった。焼かれてフルパンされて負け
パートナーのレベルアップも残り10枚からだったから無理


2回戦 RRみちる○
途中びっくりするプレミしたがギリ勝ち

3回戦 美春○
覚えてるのは相手理想の盤面。こっちバラバラ。相手のパートナーがレベル2で相手の場を全部寝かせてフルパンしたら何故か勝てた。相手に申し訳ない


4回戦 秀吉○
相手が途中から耐久直ダメしてきたから手札整えてから殴って勝ち。セット割られなかったのデカい
あとラストターンあるか危うかったからギリギリ


3位で権利書ゲト


次はショップ大会

使用デッキ 美春
さっきよりも、うたたねを増やしてみた。


1回戦 茜○
3、4、5ターン目にキャラ出せずに秀吉と翔子だけでボロボロ。
なんとか持ち直して相手の場を寝かせてデッキ枚数を追いつかせてギリ勝ち
相手の手札にレストガードあったら負けてた


2回戦 一姫○
さっきと違ってちゃんとキャラ引けたから普通に戦えた。
盤面も作れてなんとか勝てました。
焼かれそうな所で焼かれなくて良かった。
3回戦 シャーリー○
ルッキーニを曲げる作業。焼きを棄権で流してジワジワ勝ち
でも最後はレストガードされたら負けてた
あとRミーナ怖い


美春初めて組んだけどやっぱり強い。
逆に対美春だと耐久減少系がやっぱり強いのかな?
来週までにWSのクラナドとSW2の構築考えます。

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/17 22:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。