ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】簡易大会レポ


3000円で話題のライーサ作ってショップ大会に参加

参加者10名くらい


1回戦 エイラ
序盤ハルトマンマルセイユで回収出来ずハンド枯渇
宝の地図を貼られて何もできず
セット割が全部控え室に落ちたからサレンダー負け
今日の優勝者はこの方だったけどやっぱり回収メタは強い


2回戦 不戦まさる
直ダメくらって負けた


3回戦 エイラ
相手の主要セットカードをパックヤードに送る。
途中相手のイベントループで控え室が溜まらずシャーリーを出せない
最後のほうはお互い特に動かずチマチマ直ダメして勝ち


4回戦 遙
勝てる訳ないよw
一応後攻1ターン目に貫通無効作ったりして多少試合したけど最後は血染め使われて負け


使った感想
正直評判ほど強くない気がした。フレンド枠、セット割の数、貫通無効イベ枚数とかもう少し煮詰めたい


おしまい

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/24 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。