ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会レポとか




今日は昼過ぎから川越行ってブラブラしてました。グリザイアのRRやR雄仁が安い気がしたから買ったった

その後所沢に移動して少しヒトカラ。歌いたかったDeadEND入ってたから歌ってみたら91点くらいでした。
JOYだから採点甘めですね~。まだ人前で歌えないレベル。
また時間見つけて行きたいぬ


その後マックでポテトを貪り食ってやりました。



そしてショップ大会に参加

参加者6名

デッキ・直ダメ一姫
貫通付与の天音使うなって言われたから作った。後悔しかしていない。


1回戦 遥
新しい方のやつですね~。相手に最高の初手を渡してしまいブンブンされて完敗w
遥は回っちゃうと早いですね。瑞希召還獣と召還大会入れたスタンデッキ作ってみたい。


2回戦 美春
ちゃんと盤面作って耐久。いい感じだったけど最後にデッキ1枚削れず負け
パートナーがボトムじゃなければどうにかなったと思う。


3回戦 こころ
相手がカニ食ってたおかげで相手のデッキが減りまくり。ただデスカットされてJBしか手札にこない。負けかと思ったけどギリギリ削りきって勝ち


結果1勝2敗
このデッキは将来性が無いから崩します。


次に外出できるのは3月10日かな?
VSはがないを買いに都内にいると思います。


ではノシ


登録タグ: Chaos  当分引きこもり安定ですわ  学生時代の英語の成績は5段階でいつも2でした(^^)<br> 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/25 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。