ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
週末予定+ブシ生

やっと週末。みんなお疲れ

ついさっきまでストパン2のニコ生見てたからパートナー向けキャラの感想を

芳佳…焼きメタ+ガード時にフレンド分耐久上がる効果だったと思う。盤面固まる前に負けたから強いかは分からない。

シャーリー…ルッキいれば貫通。バトル参加で攻守が2上昇。ドロソ置ければ強いと思う。ちなみに上記の芳佳を倒したのはこのシャーリー。最後は控え室10枚バックヤードで相手に直ダメ2点のエクストラになれる。

ペリーヌ…相手のバックヤード10枚以上で相手の耐久全体2減。ターン1で手札1枚捨てて相手1体の耐久2減。動く前に負けたけどどうなんだろう?そんなに強い気はしない。

ハルトマン…公開済み。ペリーヌを狩りました。

エイラ…公開済み。サーニャは貫通付与使ってた。シャーリーに勝利。


見てて思った事
Rルッキーニ強い。おかしい。
永続メタ多いから反射エイラは辛いかも
回収メタのエクストラに貫通が付いてる不思議
耐久減少メタキャラいいね



こんくらいです。以下週末予定









はがないをシングルで揃える予定だったのですが他の方の記事見てたらシングル無理ぽ
めんどくさいから何箱か開けるかも。昼ぐらいから秋葉原に行く予定。スリーブも売りたいし都内安定。

ちなみに昨日家にある使ってないスリーブ数えたら60枚入りが116個あた。もうやだ…


あと帰り際に所沢行くかもしれないけど早めに帰りたいから大会は参加しないです。


明後日の予定は考え中
行ける人そこそこいればカラオケ行きたい。JOYに村正と天神の曲入ったから歌いたいお



ではノシ






登録タグ: Chaos  VS  116 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/09 20:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2012/03/10 00:28]
たまにはノンポリさんとカラオケいきたかったが
こういう時に限ってヴァンガードのオフであったw
ノンポリ ノンポリ さん [2012/03/10 06:09]
>塚さん
オフなら仕方ないですね
今度都合がいいときは是非とも
埼玉犬 クロ@961 さん [2012/03/10 20:15]
俺もなんだかんだでカラオケ行ってないから、今度いこー
ノンポリ ノンポリ さん [2012/03/10 23:24]
クロちゃん
そうだね今度行こうか。カード面子で行くと楽しそうだね