ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ホットケーキ食べたい


いろとりどりのセカイってゲームやってたらホットケーキ食べたくなりました。タイトルにそれ以上の意味はありません。ゲームは良作。他のキャラ全部攻略しないと好きなキャラのルート選べない仕様はやっぱり辛かった。真紅かわいい。
明日からはグリ迷やる予定。買う場所悩んだけどメディオにしました。みちるの抱き枕も欲しかったけどあんまり絵柄が好みじゃなかった。



ここ2週間の事。先週はインフルで死んでました。今は完治済みです。なので土曜日は仕事にならない限りショップ大会には行こうと思っています。一応前のショップ大会で冗談交じりに言われたデッキを作ってみたから試す予定。


あと明日は君望が発売です。購入予定だったはすがインフルのせいで買えなくなりました←資金問題。モチベダウンっす。ニコ生見てた感じ遥より茜のほうが強いと思うよ。遥は乱入で茜出せないとそんなに圧力ないと思う。あと防御面が弱すぎ。PT茜ならネオス環境で頑張れる気がする。


あとアップデートのカードとかが少し公開されてますね。うん雅はおめでとう。
今のところブリュ互換は欲しいかな~って感じですね。恋姫のカードはあんまり持ってないから組めなそう。スタンのパーツ用に集めたい。生存は2期で追加パックあれば1チャン


ヴァイスの話。あんまり詳しくないけどFateとまどかのリストだけ見た。作るなら緑で少し別の色混ぜる感じ。R枠が高くなりそう。個人的に緑の「無意味な連鎖」ってカード好きです。強いと思います。
Fateは…アサシンで作ればいいんじゃないですかね?正直27種じゃどうしようもないです。ヴァイスにあまり詳しくない自分でもそんなに強くないって事は分かります。
バーサーカー陣営がカード化されてなかったのもショック。
とりあえずブースター待ちで


VSはトライアルで終わりだと思っていた幻覚枠があって少し嬉しいです。
はがないはTD改、幸村単、肉軸あたりを作る予定。ストパンの発売とかぶるからどっちか諦めることになりそうです。ストパンは次の大きな大会スタンに参加予定だから買わなくていいかも。



週末予定

土曜日 午前寝てるか近場散策。午後はショップ大会。
日曜日 未定 (池袋行くかも)


では皆さんいい週末をノシ







登録タグ: Chaos  WS  VS  金欠なう  ホットケーキは何もつけずに食べるのが美味しいらしい 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/23 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。