ノンポリさんのブログ

VS

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノンポリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ

今日は前の日記に書いたLyceeのスリーブを買いに朝から秋葉原へ

筆談スリーブ当たらなくて3個買ってしまった。
その後ゲーム買って時間があったのでゲマズのVSのショップ大会参加

参加者2人w

使ったのは混合ロウきゅーぶ
相手のタイトルはよく分からないけどパートナーアタックしたら同名カードをリタイアから破棄するってカード使ってた。
結果は10:8で勝ち
たぶん本当は16点くらい与えてると思う。

プロモ貰って終わり。参加費無料だったからまあよし


その後シルビーと合流してブラブラし所沢へ



少しメルルとフリプしてChaosショップ大会に参加

参加者7人
デッキは一姫

一回戦 まじ恋のレストガードの娘
正直余裕と思ってたらそんな事は無かった
2ターン目のアタックドローでパートナーを2枚引き込む
早めにレベル上げて打点通しに行くがキャンセルが中々強い
5ターン目に焼かれてデッキをかなりもってかれる
6ターン目にまた焼かれ下から2枚目でレベルアップ
返しに1チャン作ったけど相手レベルアップで負け
たぶん敗因は冬デート握れてなかった事あと貫通5面作る暇無かった


2回戦 京
2ターン目から先貫作ってビート
相手のキャラ事故もあり助かった。
最後は焼いて殴って勝ち


3回戦 因果律助手
やっぱり2ターン目のアタックドローでパートナー2枚引き込む
うまく打点通していたが最後に雨の中寄り添いたい病気が発病し負け
プレミ余裕でした(^O^)
3戦全部雨の中寄り添う二人使ったw

一姫は構築考え直しますw


来週は土曜日は仕事
日曜日はVSトリオです。チームの二人は気軽に頑張りましょう。


じゃあ来週ノシ

登録タグ: Chaos  VS  雨の中寄り添う病気 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/11 21:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。