遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】久々のショップ大会2つ

今日は早番だったから、仕事が早く終わった。
本社行ってボーナス貰ってからの秋葉原。額は少ないけど貰えるだけマシだよね。


ショップ大会
一刻館秋葉原
人数:4人
デッキ:プランタン

1回戦 〇 G.U.
相手ファイヤー&ピン除去1回も降ってこなかった。RRハセヲで焼かれてはいたけど。
水着の花陽をリングに出してPA→2パンを3回した。
何か違う気がするが勝った。

2回戦 〇 彩南@リトルさん
初手下げカナヅチに殺されて、ベンチ張っても焼かれるからうわぁぁぁってなってたけど、ファイヤーから花よりことり2枚並べて3タテ2回出来たんで追い付いた。
そのままベンチ崩されず押しきった。


結果優勝。
金券600円の使いどころに超悩んで19時からのイエサブに5分遅刻。でも出れた。


ショップ大会
イエサブ
人数:何人だっけ?14人ぐらいかな
デッキ:迷い猫お菓子

1回戦 × BiBi@リトルさん
2ターンでタタミの巧全部出た。ダメじゃねぇか。
ファイヤー来そう、でも出すっきゃない、倒したらファイヤー降ってくる。ですよねー。
入れ替われない湯上り希なんか1パンで落ちて回復阻害するカードでしかなかった。

2回戦 × エステル@コサクさん
相手先攻。初手下げPA→3PA→3PA→3PAでゲームが終わった。
俺のターン3回。最速2分かからないぐらいで終わった。

3回戦 × リックカグヤ
相手先攻。アミル下げリックで下がってローナでPAされた。今日初手殺しされること多いぞ。
お互い全く除去しないけど、防御上げてもPAと2パンで2タテされまくって負け。

4回戦 〇 テイルズTD
相手にファイヤーなんてなかったんや。
ソフィでサーチしたアスベル手札に握ったままだったんで、バニラの巧並べたら勝った。


結果はまぁ残飯。デッキが悪かった。
大会終わって月心さんとフリーやったけど、全敗だった。
効果使えず自分でエネルギー貯めてるBiBiって本来の動きじゃないと思うのに何故か勝てなかった。
明日も朝早いんで飯食わずに退散して終了。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/13 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。