遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】久々のショップ大会結果

最近仕事が忙しかったんで、全然大会にでれなかった。
ショップ大会は月始めのHATW以来か。
とりあえず結果。


秋葉原カーキン
ショップ大会
人数:10人
デッキ:真帆軸

1回戦 〇 腕輪+カイト
カイトの防御パンプで1パンで仕留めにくかったけど、4500で殴ったらクビア2枚捲れたのが楽だった。

2回戦 〇 赤毛アイシャ@ミネハルさん
全然焼かれなかった。

3回戦 〇 導力
階段。
誰も使わなさそうなカードがいっぱいの導力だった。パートナーサポートしたら~する系。
PAなしでも2タテ3タテが楽だった。

4回戦(決勝戦) × パスカル
序盤負けてて、中盤巻き返して、終盤逆転された。
やっぱりパスカル相手に3タテ狙いにくいのがキツかった。


オポの結果2位。金券500円もらった。
最近、智花使うより真帆使った方が勝率がいい気がする。というか使ってて楽しい。まほまほかわいいよまほまほ。

大会前に飯食ったけど、カーキン閉店後に飯。
で、色々してたら終電30分前。今帰宅中。

帰ってから、部屋掃除してWSのデッキ作らなきゃいけない。また徹夜コースが見えてくる。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会結果 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/26 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。