遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会アメニティ

今日も仕事前に秋葉原でショップ大会。

参加人数:6人
デッキ:スパークハクア

1回戦 ○ ちひろ?@エフェンさん
気付けばリタイア差がついてた。
余裕と思ってたら、ラムダっぽいのが2連続降ってきたから追いつかれそうになった。
なんとか勝ち。
2回戦 × 純&エルシィ@saintearさん
序盤負けてたけど、回復して逆転。
終盤はあっちの回復が強かった。


俺が階段踏んで負けたんで終了。
6人とも神のみ使ってたから、タイトルカップみたいなもんだった。

終わった後に数回フリーしたら、改良点見つかった。
明日の大会はこれで決まり!


P.S.
リトルさん、今日借りたカードは面白いデッキになりそうなんで買い取ります。
値段は相談で。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 20:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/07/11 22:11]
了解しました~。では明日にでも要相談で。