遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪地区決勝ジャパンカップ

前の記事でコメントくれた人はありがとです。

さて、いよいよ本番のジャパンカップの結果。


タイトルカップの調子がよかったから、ちょっと弄って.hackで出た。


ジャパンカップ
参加人数:120人強ぐらい?詳しくは知らん。
デッキ:Cハセオパーミッション

1回戦 × ToLOVEる@ティーダさん
こっちアタッカー引かない。
途中から常に2PAって言われた。
ワンチャンもなかった。
2回戦 × ARIAアリス型
レベル4アリスがアタックしてきた時にクビアが出てきたのが3回。1パンで落ちるの痛い。


ジャパンカップは全敗でしたよ…。
流れはタイトルカップ優勝で終わったみたい。

地区決勝も来週の横浜で最後。
激戦区だから、今回も全国行けないっぽいなぁ。
とりあえず、3つ目のタイトル取ることを目標に頑張る。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  BCF2011  ジャパンカップ 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/07/10 23:16]
おつかれー。
横浜頑張ろう。
私服よみな ミヅキ さん [2011/07/10 23:31]
あの.hackのデッキはイケメン
今まで載ってないタイプで言われてみると確かに強いってデッキが載るのはいいことだよね