遠征と台パンとヴィクスパ

キデ=遠征と台パンって言うイメージになりつつある。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
キデ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FB大会結果

今日はFBでジャパンカップ予選とショップ大会に出てきた。

FBジャパンカップ予選 9人
デッキ:カグヤセイレーン

1回戦 ○ くりむ単
2回戦 ○ 音楽アリス
3回戦 ○ 紅茶ローナシャオメイ
4回戦 ○ 紅茶ローナシャオメイ@月心さん

4勝0敗で優勝。
ハーツ多そうだったから、ハーツに勝てるデッキで出たら案の定上位3人はハーツだった。

ショップ大会始まるまで時間結構あったから、エフェンさん、月心さんと空いてる所探してブラブラ。

FBショップ大会 7人
デッキ:マリクヒューバート

1回戦 × ガイルバンカー&ローナ@リトルさん
2回戦 × リトルクイーン
3回戦 ○ 不戦勝


0勝2敗1不戦勝で残飯。
このターン凌いだら勝てるかもって時に、相手強くて惜しくも負けのパターンしかなかった。

大会終わってからカーキン行ってフリー。
どうやってリタイア、ベンチ、控え室に先生と眼鏡置くか考えてるのに、月心さんの生徒会にリングとベンチ変えられまくって崩壊する。場を崩すのよくない。

閉店まで遊んで解散。
今週末からGWで実家帰るから、大会は出ないかなぁ。
早くジャパンカップで使うタイトル決めたいんだけど、どうしようかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ジャパンカップ予選 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/04/24 22:25]
今日はお疲れさまでした。
日曜日の秋葉原、超混んでますね。デュエルスペース難民になるとは…