オルタネイティヴ4

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年01月06日]
いまさら新年の挨拶(0)

[2013年07月12日]
東京地区が明けてから…(0)

[2013年07月04日]
WSショップ大会(0)

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月30日]
今日は東京地区(Chaos)(0)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年06月10日]
RRリッカ(0)

[2013年06月10日]
HATW行ってきた(0)

最新のコメント

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年05月16日]
【WS】大会レポ(1)

[2013年05月01日]
大会レポ【WS】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クレナイ・カッシュ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(WS Chaos VS)

WS、ミルキィ、DC



カード名:炎のトイズ ラット
レア度:R
色:黄
レベル:2
コスト:1
トリガー:1
パワー:4500
ソウル:1
特徴:《怪盗》《炎》

【永】応援このカードの前のあなたのキャラ全てに、パワー+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい
【自】[④]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル3以下のキャラ1枚をストック置場に置く。

怪盗のレベル応援ですか、もう1個の効果は1ターンで5コスだから使うことはないだろうけど、そもそもこのカード自体使うのか?
確かに怪盗サーチは出てるけど…


2枚目



カード名:黒サンタの杏
レア度:PR
色:青
レベル:0
コスト:0
トリガー:なし
パワー:2500
ソウル:1
特徴:《魔法》《演劇》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、自分の山札から1枚を公開する。そのカードがレベル1以上ならば、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1000

やっぱりこういうプロモだと効果が普通なの多いですね。3500って今は普通に落とされちゃう気が…


Chaos,ツインエンジェル



カード名:熱血新聞部員「新聞 やよい」
カテゴリ:キャラ
レア度:C
属性:A
ATK 2/+2 DEF 2/+3
[Main:ターン1][からにし、手札1枚を控え室に置く]
自分の控え室の〈OS:怪盗天使ツインエンジェル〉のキャラカードを1枚選び、手札に加える。

あれ?そらおとのイカロスは万能回収だったのにこっちはキャラ限定ですか?
セットやイベントを回収する方法が別であるんでしょうかね?


VS、花咲くいろは



カード名:和倉 結菜/福屋の一人娘/女性
パートナー名:和倉 結菜/福屋の一人娘/女性
レア度:R
レベル:3
ATK:3500 DEF:6000

《お嬢様》《-》
【あなた、喜翠荘のお孫さんなんだよねぇ?私も、お孫さんなんだぁ】
【自】[スパーク]あなたのベンチに「花咲くいろは」のカードがあるなら、あなたは相手の手札を見てキャンセルの技を持つカードを1枚まで選び、相手の控え室に置く。

条件ありでスパークのキャンセル破棄、このカード自身がパートナーってところもまた注目すべきところ。

登録タグ: 今日のカード 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/08/03 10:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/03 11:54]
俺はメガネキャラは嫌いだからカッシュはけじめだなwwww