オルタネイティヴ4

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年01月06日]
いまさら新年の挨拶(0)

[2013年07月12日]
東京地区が明けてから…(0)

[2013年07月04日]
WSショップ大会(0)

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月30日]
今日は東京地区(Chaos)(0)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年06月10日]
RRリッカ(0)

[2013年06月10日]
HATW行ってきた(0)

最新のコメント

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年05月16日]
【WS】大会レポ(1)

[2013年05月01日]
大会レポ【WS】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クレナイ・カッシュ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

久々の今日のカード、早起き出来たから書きま~す。

WS、AB、アイマス



カード名:情熱少女 ユイ
レア度:R
色:黄色
レベル:3
コスト:2
トリガー:1
パワー:10000
ソウル:2
特徴:《死》《音楽》

【永】このカードは相手の効果に選ばれない
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたのキャラを2体まで選び、パワー+1000、ソウル+1
【自】[① 手札1枚を控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のキャラ1枚を手札に戻し、そのターン中、このカードのパワー+1000

ついにきたLv3ユイ!、なぜ回復じゃないんだ!?
まあバウンスは確かに強いし、このカード自体がバウンスされないしボトムやトップに置かれないからいいけど…(めーさくsの化物語で置かれるの嫌になりましたw)
あとはチェンジがはたしてあるのかってとこですかね。


2枚目



カード名:愛を歌う あずさ
レア度:C
色:緑
レベル:2
コスト:1
トリガー:1
パワー:9000
ソウル:1
特徴:《音楽》《愛》

【永】あなたの思い出置き場に「どっとっぶTV」がないなら、このカードは次の能力を得る。[【永】このカードはフロントアタックできない。]

どっとっぶTVがどんなカードなのかに寄りますかね。一応、パワー9000ってところは強い訳ですし。


Chaos,ツインエンジェル



カード名:いつでも仲良し
カテゴリ:イベント
レア度:C

[使用][自分の手札2枚を控え室に置く]
[Main]目標のキャラ1体を→にする

さすがにうたたねはありましたね。とりあえずは期待ってところですかね。
昨日のとか条件満たせば水着水月の上位互換になるわけだし。


VS、花咲くいろは



カード名:四十万 スイ/女将/女性
パートナー名://
レア度:C
レベル:3
ATK:2500 DEF:10000

《リーダー》《-》
【いいかい、あんたは今からうちの従業員だ】


初めての耐久10000ですかね?、いままでのカード把握してないんで分かりませんが…
ストッパーにはなるけど入れるのか?

登録タグ: 今日のカード 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/08/02 10:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/08/02 10:43]
このユイはチェンジないんじゃないか?

今日のカード更新しなかったらけじめwwww
風見一姫 ルーン さん [2011/08/02 10:54]

おい
シナジーなしかよwww
天使使わないで組もうかな(笑)
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/08/02 10:56]
ごっとぅーざs
マジか、チェンジで出せれば強いんですけどね~
暁よみな バットばつ丸 さん [2011/08/02 13:13]
相手倒したらトップに積むは対象とる効果なのか?
普通に積まれそうなんだが…