オルタネイティヴ4

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年01月06日]
いまさら新年の挨拶(0)

[2013年07月12日]
東京地区が明けてから…(0)

[2013年07月04日]
WSショップ大会(0)

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月30日]
今日は東京地区(Chaos)(0)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年06月10日]
RRリッカ(0)

[2013年06月10日]
HATW行ってきた(0)

最新のコメント

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年05月16日]
【WS】大会レポ(1)

[2013年05月01日]
大会レポ【WS】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クレナイ・カッシュ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(WS Chaos VS)

WS、AB、アイマス



カード名:世界にまぎれたイレギュラー 音無
レア度:R
色:赤
レベル:2
コスト:1
トリガー:1
パワー:8000
ソウル:1
特徴:《死》《-》

【起】[①自分の思い出置き場の《死》のキャラを1枚控え室に置く]あなたは自分の控え室のキャラを1枚手札に加える。

面白いカードですね、2回目のリフレッシュを考えなければ実質1コス回収ですし、十分強いカードかと。


2枚目



カード名:イメージチェンジ! 真
レア度:U
色:青
レベル:1
コスト:0
トリガー:なし
パワー:5000
ソウル:1
特徴:《音楽》《スポーツ》

【自】[手札2枚を控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「エージェント夜を往く」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てコスト1以下の《音楽》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。その後、その山札をシャッフルし、アンコールステップの始めに、そのキャラが舞台にいるなら、そのキャラを手札に戻す。

クラマにも寄りますが1レベから2レベひっぱてきてチェンジで3レベがだせるのはつよいですね。
まあそうするとハンド消費が激しいですが…


Chaos,ツインエンジェル



カード名:ブラックファンド「テスラ・ヴァイオレット」
カテゴリ:キャラ
レア度:R
属性:F&D
ATK 2/+1 DEF 5/+2
【登場】[自分のキャラ1体をからにする]
[永続]自分の「ナイン・ヴァイオレット」は攻撃力が2上昇する。
[自動]このキャラか、自分の「ナイン・ヴァイオレット」がアタックキャラに選ばれた時、目標のキャラ1体に2ダメージを与える

攻撃力だけなのはちょっと残念ですがナインの方のステータスにもよりますね。
そっちの方はパートナー向けなんでしょうかね?


VS,花咲くいろは



カード名:次郎丸 太郎/売れない小説家/男性
パートナー名://
レア度:C
レベル:2
ATK:3000 DEF:4500

《本》《推理》
【僕は、作品の純粋なる質で勝負がしたいんだっ!】
【自】[スパーク]相手のエネルギーが自分より多いなら、このカードを手札に戻す

《ギャグ》《メガネ》
【!それはいい!それはやめろっ!!】
【起】[手札][このカードを控え室に置く]→あなたは相手の×の技を1つ選び、無効にする

登録タグ: 今日のカード 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/08/04 12:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。