オルタネイティヴ4

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年01月06日]
いまさら新年の挨拶(0)

[2013年07月12日]
東京地区が明けてから…(0)

[2013年07月04日]
WSショップ大会(0)

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月30日]
今日は東京地区(Chaos)(0)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年06月10日]
RRリッカ(0)

[2013年06月10日]
HATW行ってきた(0)

最新のコメント

[2013年06月30日]
東京地区結果(4)

[2013年06月20日]
Chaos D.C. 由夢レシピ(2)

[2013年05月16日]
【WS】大会レポ(1)

[2013年05月01日]
大会レポ【WS】(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クレナイ・カッシュ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区結果

会場からレポ、間違ってたらごめんなさい

使用デッキは由夢と迷ったあげく音姫、愛を取った!


1戦目:千鶴(まのひとさん) ○
相手先攻から1ターン目に相手キャラ湧かない。
返しでまゆき出して殴ってく、その後も焼いたりしながらスキメタ出せないようにって思いながらやってくけど出た途端とまるというね。
その後はさくらの直ダメで削って萌えビ耐えて勝ち。相手のアタック順番が違ったら詰んでた


2戦目:みちる ○
先攻でまゆき初手エンドで返しに相手キャラ湧かない
その後は相手が甘えてセット割切ったので料理教室割ってスク水セット。そのまま割られないで勝ち。


3戦目:真帆 ○
お互い殴ってく作業w、相手の殴り順ミスでデッキ1枚残って返しフルパンでボトムパートナーで勝ち。


4戦目:ミラー(Kさん) ○
エリザベスとスク水で固めて相手焼いたりして勝ち。


5戦目:ナポレオン ○
なにそれ怖いってくらい殴られる、だから殴り返す。こっちボトムパートナーじゃなくて勝ち。ボトムだったら負けてた


決勝
1戦目:玉藻
お互いに殴って作業2回目。途中で耐久コースに走った際に中央のセットを割るという考えに至れず負け。どう考えてもプレミ


2戦目:みちる ○
序盤のうたた寝と上位一樹が辛かった。防御札も握れなくてどうしよう状態だったけど相手がレベル4でひよって貫通メタ回収したから焼いて曲げて勝ち。
うたた寝を打たれたら負けてた。


初の決勝!なんとか3位です!
すんごい疲れて喉カラカラだよ。当たった皆さんはお疲れ様です。

次は優勝や!

登録タグ: ほら、デッキパワーより愛のが強い!  昨夜入れた棄権と先防ピン投は強かった… 

あなたはこのブログの 1231 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/30 18:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
騎士堂らいか だーく さん [2013/06/30 23:07]
最終戦ありがとうございました!
改めて音姫の強さを思い知らされました。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2013/06/30 23:38]
twistさん、今日はありがとうございました。
正直、そっちの事故がなかったら多分負けてたんですよね(-_-;)
無題 ケイ さん [2013/07/01 00:42]
これはまじ流石

煽りじゃなくまじ
エステルさん vol.1 月見月 さん [2013/07/03 04:09]
決勝トナメ1回戦の玉藻です〜

今回対戦いただき、ありがとうございました

また、機会があったらよろしくお願いいたします