メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
町田アメGP予選

お久しぶりです
今日は町田アメのGP予選出てきました

簡易レポ
参加人数:14人
使用デッキ:R紗雪
1回戦:沙耶 先行
2ターン目で丘めくって知受けでごりごり。パンプもいたんで前衛受からないうえに相手バトル引かないので問題なく勝ち。

2回戦:ユエラ 先行
2ターン目に紗雪とR夕陽で5点乗せて後は前衛に散らしながら安全に受け回しダメージ蓄積させきって勝ち。

3戦目:兼元 先行
2ターン目丘めくって敏と穏で択かけたらハプニングくらってかなり焦る。
相手の展開は強かったですがアタッカーの枚数差でおしきって勝ち。

4回戦:兼元 先行
キャラ3で止まるもののまゆっちいたんでバトル沢山置いていっぱい殴る。
相手のキャラは理想の展開でしたがなぜかバトルが出てこない。
3ターン目には手札全投げでしたが路面打ってEXも開かせれたのでそのまま押し切って勝ち。

4-0で優勝出来たので権利頂きました。
正直バトル引くのが遅いっていうボーナスゲームが2回もあったしダイスも全部勝つとかいう運の良さに助けられた感じはかなりあります。
先行後攻は勝敗にあまり影響してこないデッキですが後攻1ターン目から殴られることが無かったのでかなり安心してゲーム出来ました。(むしろ後攻1ターン目にこちらが殴りたかった)

レシピ
R紗雪

目の保養 日常 約束の丘

U夕陽 Rまゆっち 4
R夕陽 神様ゆあ ゆみか3
ラヴィリア コレット ほたる Uかなで2

器武2 器敏2 器知3 器穏3 知器1

幽閉4
反論 手当て3
救出 手のひら 勇気 路面電車 焦げ卵2

眼鏡2

とまぁいつも通りの構築でした。

知り合いも1日目にして結構権利取れてるようなのでよかったです。
参加された皆さんお疲れ様でした。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 729 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/01 23:25
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。