メモ帳の代わり

ファンタズマゴリアやってました、ChaosTCG復帰しました。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
つーげん@青海
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】足りないパーツを拾いに

町田いってきます
じょーじもくるから2人でフリーしようかと

藤沢のChaosモチベは下がる一方自分は上がり続けてますよ

昨日とかチキンとずっと回してたし←ちょっとだけカーチスとも

まぁ好きなタイトルじゃなかったらどーなってたか怪しいですが(笑)

ティアはとりあえず一旦終了
無難に貫通型です
幾つか変なアイデアはあるけど上手く煮詰められなかったからひらめいたら組んでみる


他のPTですが…まぁ気のせいな感じなんでうまく行かなかったら載せます

一応普段通り超高速デッキですよ

亜麻でもいけたし4キルはいけるかな

ただし安定しなさそうだからわからない

とりあえず今日試してみます


今日町田にいる人がいれば連絡下さいな

登録タグ: ChaosTCG  足りないパーツを求めて  このみ以外で高速デッキ 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/09/19 12:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。